SSブログ

カラコンってどうやってつけるの?痛そうだけど大丈夫? [はじめてのカラコン]




はじめてカラコンをつける時は
誰でもみんな、わくわくドキドキ♪

カラコンをつけたいなーと考えている
あなたはきっと

「カラコンをつける時、痛そう」
「カラコンってどうやってつけるの?」と
わからない事だらけだと思います。


カラコンは、封をあけたら
レンズのカーブ面を下にし
このように指に乗せます
カラコンのつけ方

あとはそのまま、目にのせる。


カラコンの着け方はこんな感じです。


カラコンを買う前に、処方を受けるため
眼科に行くと思います。

眼科ではコンタクトレンズを、安全に
つけるために角膜のカーブ(BC)測定したり
目にトラブルがないか確認をするだけでなく

コンタクトレンズのつけ方や
洗浄法など、お手入れ方法も一通り
一人一人個別に教えてくれます^^

眼科でカラコンの購入はできませんが
処方を受けたり、レンズのつけ方を教えて
もらうためにカラコンを初めて購入する前に
眼科に行くようにしてくださいね


カラコンリンク集↓

ケイタイBIGLOBE

ロデオピンキーデビル カラコン通販

眉毛が薄い人のアイブロー

UVカットコンタクトレンズ

UVカット 非視力補正用コンタクトレンズ

RODEOカラコン口コミ1

倖田來未c愛用カラコン

Android開発一括見積りドットコム | 【全国対応】5分で簡単資料請求






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。